広告が含まれています

旅の行く先は風まかせ

国を横断する旅に出るとします。 飛行機、電車、バス、車、自転車のどれにしますか ?

それぞれ良いところはあるけれど、やっぱり車が1番かな

車での旅なら、時間も行き先も自由にきめられるし、宿が取れなくても最悪車中泊ができる

普段からあまり予定はしっかりと決めないで、最終目的地だけ決めて動き出すことが多いわたしには車での旅はピッタリだと思う

ただ車の旅でネックになるのがガソリン代とスタンドの場所

地域によっては全然ガソリンスタンドが無くて困ることになる

そういった不便なところを差し引いても、やっぱり車の旅は自由でわたしにはあっていると思う

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました