広告が含まれています

やっぱブログでしょ!!

仕事

あなたが人生で行ったポジティブな変化を1つ教えてください。

色々な変化というか行動をしてきたけど、最近のポジティブな変化と言えばやっぱりブログの開設ですね!

それまでもTwitterやInstagramなどSNSをやって、色んな発信や交流をしたりしてきたけど、ブログの開設でそれらもいっきに活発になった感じがする

ブログの記事のネタをSNSから見つけたり、SNSでブログの仲間と繋がったり、SNSとブログが掛け合わさるといっきに世界が広がる感じがした

ネット上の繋がりなんて、と言う人もいるけど現実世界でここまでのスピードで色んな人と繋がるというのはほぼ不可能に近い

そしてこのネット上の繋がりが現実にも良い影響を与えてきて、資格に挑戦したり、休日の朝早起きして読書したりして、現実も確実にポジティブに変化してきている

ネット上、現実共にポジティブになってきたという点でブログの開設は人生の中でポジティブな変化と行っていいと思う

Follow me!

コメント

  1. がくと より:

    SNSがきっかけでテニスさんのブログに出会ったのも最近のポジティブな変化ですかね!😆

    日々の変化に感謝をしながら、誠実に生きていきます♪

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました