広告が含まれています

40代の弱った髪に!「NILEヘアオイル エアリーライト(アップルフラワーの香り)」レビュー

アイキャッチ 日常
Amazon.co.jp

※一部AIで作成しています

NILEヘアオイル エアリーライト(アップルフラワーの香り)は、40代男性の髪にオススメなヘアオイルだと思います。タオルドライした髪に適量(私の場合は2プッシュ)つけて普通に乾かすだけ。洗い流す必要もなく簡単にヘアケアが完了します。髪質を整えてくれる働きもあり、大変気に入っています。


まず香りがとてもよく、リンゴの花のような爽やかな香りがします。強すぎず控えめな香りなので、気になる匂いではなく好ましい香りとして感じられます。会社に行っても周りを不快にさせることはないと思います。


次に、髪の手触りがなめらかになります。ヘアオイルを適量手に取り、髪全体に馴染ませるだけでパサつきがなくなり、しっとりとした質感になります。それでいて、ベタつきは一切なく、爽やかな仕上がりです。ノンシリコンなので、髪が潤ってみずみずしい感じがします。


更に、髪の広がりもおさえてくれる働きがあります。髪が多くて若干癖のある私の髪でも、きちんと髪の毛を収まらせてくれるのが嬉しいです。また、寝ぐせもひどくなりにくく、自然な束感になるのがgoodです。


使用量は一回につき2プッシュほどで、量が少なくても効果的で、つけすぎる心配もないので安心して使えます。コスパも高く、1本で毎日使っても2ヶ月くらい使えます。


清潔感のある香りと髪の質感の改善に大満足の一本です。40代男性のヘアケア用品としておすすめできます。

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました