広告が含まれています

マジックカットから信号待ちまで 思わずイラッとくること三選

イライラさせられる上位3つのことを挙げてください。

3位 マジックカットがすんなり切れない

お刺身のワサビや、納豆のタレなど色々なところに入っているマジックカットの小袋。

「こちら側のどこからでも切れます」

って書いてあるのに、全然切れないやつ。最終的にキッチンバサミ使う羽目になる。

2位 プロテインシェイカーの蓋から中身が漏れる

プロテインに限ったことでは無いのだけれど、シェイカーって液漏れし過ぎじゃない?

特にプロテイン買うとセットで付いてくるヤツ。

台所でセットして、シェイクしながらリビングとかに移動すると、高確率で床に垂れてる。

粉類の保存容器にはゴムのパッキンついてるのに、なんでシェイカーにはついてないのだろう?

結局、100均でパッキン付きの保存容器買って代用してるんだけど、メーカーさんなんとかして!

1位 信号が青なのに前の車が進まない

これがダントツ1位かな。

特に朝の出勤時間帯。みんな急いでいるのに、前の車が進まないと、自分の後ろの車もイライラしてるのが何となく伝わってきてつらい。

あまりに酷い時はクラクション鳴らすけど、お互い気分良くないし…。

まぁ、もっと余裕もって家出れば良いんだけどね。

運転中くらいスマホ見てないで、運転に集中してくれ!

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました