広告が含まれています

やっぱり自分の子供しか思いつかないやw

自分にちなんで名付けるとしたら、何に名前を付けますか ?

色々考えてみたけれどやっぱり自分の子供かなぁ

自分が発見した星とか、新種の生物や植物も考えたけど、やっぱり1番身近な子供が名付けしやすい

ベタだけど、自分の名前の漢字を1文字とるとかよく聞くしね

あとは自分の好きな物にちなんでつけるとか、尊敬する人にちなんでつけるとか

あと将来子供に名前の由来を聞かれた時に、1番説明がしやすくて、あまり子供も嫌がらないと思う

みんなはどんな答えなんだろう、気になる

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました