広告が含まれています

ワクチン接種 3回目

本日、新型コロナワクチン3回目接種してきました。これまでの2回はファイザー社製のワクチンでしたが、3回目はモデルナ社製。職場の人の話だと、ファイザー×2からモデルナにすると副反応が強く出るとのことで、少し心配です。これを書いている時点(接種から約7時間)では、接種部の痒みと腕が少し上げにくい程度ですがこれからどうなることやら。せっかく天気も良くなってきてるのにテニスもできないし、お酒も控えないとだしつまんないです。

6日には仕事再開なのでそれまでには体調回復して欲しいです。なんならこのまま副反応無しでも良いですけどねwww

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました