広告が含まれています

Toalsonの福袋(福箱?)2023 開封レビュー 去年の感動を超えることはできたのか!?

テニス

今年も購入しました、Toalsonさんの福袋。
福袋といっても箱で届くので、厳密にいうと福箱かなW
今年は1万円、3万円、5万円の3種類展開。
昨年1万円で大満足だったので、今年は期待を込めて3万円を購入。
Toalsonさん、期待してますよ~
それでは開封!

まずは外観。ロゴのみが入ったシンプルな段ボール。
ラケットが入っているので、去年よりかなり大きなサイズです。
今回入っていた商品はこれだけ。
3万円の福袋だけあって豪華!!

中に入っていたのはラケット、ウィンドブレーカー上下、リュックサック、振動止め、グリップテープ、メモ帳、マスク等、総額約10万円分位!ラケットはエスマッハツアーの290、ウィンドブレーカーとリュックサックはローチェのものでした。
振動止めは従来のものと、最近話題のイオミックショックレス。イオミックショックレスは近隣店舗に置いてないので、かなりありがたいです。
正直、今回はウィンドブレーカー狙いだったので、シンプルなホワイトの上下でホッとしました(去年のTシャツは派手なものが多かった)。
ラケットは290gで普段使っているものよりかなり軽いけれど、とりあえず1回は使ってみようと思います。

こんな感じで今年の福袋はかなり期待通りの内容でした。3万円でこのお得な内容。まだ見ぬ5万の福袋の内容が気になるウズ( ▔•ω•▔ )ウズ
とはいえ、内容は開けてみるまでわからないのである意味賭けですね。

興味のある方は下記のオフィシャルサイトから注文してみてはいかがでしょうか。

イオミックショックレスについてはこちらの記事で

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました