広告が含まれています

不安は突然やってくる

どんなときに不安になりますか ?

どんな時に不安になるか、はっきりとしたタイミングは分からない

でも不安は突然やってくる。それは金銭的なものかもしれないし、肉体的なものかもしれない。

その中でも私か1番不安なのは精神的なもの。

なんの前ぶれもなく、妙な胸騒ぎがして情緒不安定になることがある。

だいたいは自分の思い込みか、気のせいなのだけれど、過去にその胸騒ぎが的中したことがあるので、やっぱり不安になる。

どんな時に不安になるのか?強いて言うなら、精神的に不安定な時。というのがわたしの答えかな。

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました