広告が含まれています

YONEX フュージョンレブ4 インプレです(再掲載)

 

新しいオールコート用シューズ「YONEX フュージョンレブ4」のインプレをしたいと思います。

まず使用時間は2時間×5回で約10時間。使用コートは体育館で6時間、カーペットコートで4時間です。
写真の通りサイズは26cmで、私の足のサイズは25.5cmです。
シューレースの位置が特徴的なフュージョンレブシリーズですが、そのおかげもあってかフィット感はかなり良く、激しく動いても靴の中で足が動く感じは殆ど無いです。
あと、前作のフュージョンレブ3に比べて少し幅広になったように感じます。私の足は甲高で、いつもワンサイズ大きなものを選ぶようにしているのですが、今回に関してはピッタリサイズでも良かったかも知れません。
まだ10時間だけの使用ですがへたりもなく、フィット感は新品時と変わりはありません。
オムニクレー用が3なので、そろそろ4にしても良いかなぁと思うほど自分の足にはあっていると思います。
かなりフィット感が強めなので、1度試着してからの購入をおすすめしますが、近隣店舗に無いよーって方はワンサイズ大きめを買って、ソックスや中敷で調整するのも良いかも知れません。
#YONEX
#フュージョンレブ4
#テニス好きと繋がりたい

 

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました